03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Wheel of Fortune

ここはネット上で活動しているLycorisの気まぐれ日記です。 

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

そーび 

ちゃっす。
約8ヶ月振りの更新でっす。
もはやブログの存在を忘れてたと行っても過言ではない。

というのも、ぶっちゃけ○○したよ~って出来事は
ツイッターに カチャカチャ ッターン! するだけで自己満足に浸れるので、
ほんとに使わなくなるんですよねーブログ。

まあそういうわけで、
もうすぐ1年も終わりますし、
トゥイッターで書けてない僕のPSO2においての装備とかを
画像でズババババーと貼って行こうかなと思います。

最終的に自己満足に収束するので、
面白い記事を期待している人は~(いないだろうけど)戻るをポチっと。
付き合ってやんよって人はどうぞ続きから( 'ω')
ちなみに普通にぱんぴーなので、OPやべえとかも無いからな!11

-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/24 Wed. 12:28 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

ぷそつーにっき 

おいすー。
しばらく書いてなかったので更新。
内容はPSO2。
新キャラとあと既存のキャラの簡単な紹介。

今回のBGM的な何かはこちら。


久しぶりにいい曲を見つけました。
作品自体は知らないのですけどね・・・。

では、良ければ見て行ってくださいなー。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/15 Tue. 18:35 [edit]

thread: ファンタシースターオンライン2

janre オンラインゲーム

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

雑記 

雑記です。よかったらお付き合いくだしーあ。
今回のBGMはこちらでも。



-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/05 Wed. 17:43 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

咲き始めは華やかに 

今回はぷそつーのお話。
タイトルとの関係は全くありませn
こちらでも聞きながらどうぞ。



-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/12 Wed. 17:30 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

終わったのdeath† 

死神のテスタメントがね。

やり始めたのが去年の6月。終わったのが今年の1月。
どうしてこうなった・・・。

まぁその辺も含めてちょいちょいっと感想を書いてみようかなと思います。
シナリオゲー?というか、割と常識から逸脱したお話は、
こういう場を使って自分なりの感想を書いて、解釈・納得したくなる性格なんですよねー。

単なる自己満足です。多少のネタバレ注意。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/10 Fri. 20:15 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

ついったー

応援中!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

